CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
MENU
LINK
ありがとう☆☆


相互さん☆☆

募集中


その他☆☆

/ 2008.09.05 Friday


にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ - / -

しなきゃ!! / 2008.09.05 Friday
英語の予習でもするかあ

21:15にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

笑 / 2008.09.05 Friday
久しぶりすぐる

20:51にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

no title / 2007.05.04 Friday
久々の休みだぁ
でも課題しかすることない
でも美容院行こかなp(^^)q

11:27にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

no title / 2007.04.18 Wednesday
部活めっちゃキツい
腹筋,背筋,腕立てを
10回1セットで時間獲茲襪泙
ずっとやっとらんなん
お尻の骨とゆうか
シッポの部分が痛い
もち筋肉痛もだけど

23:27にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

no title / 2007.04.14 Saturday
しょこたんブログ並みに更新すっか

ひまあったらする

17:42にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

あはッ / 2007.04.14 Saturday
久しぶりにこのサイトつかブログ見た

高校合格したのよ
つかもう学校行ってるからね
受験とかやってらんねーよ

これからは楽しいはずの生活を送ることにするッ

ちょくちょく更新するかもだから
よろしくネ−ン

17:35にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(1)

東京タワー / 2006.11.20 Monday
昨日、「東京タワー」見ました欹能蕕蓮△海譴匹Δ覆鵑笋蹐Α弔道廚辰箸辰燭韻鼻田中裕子はもちろん、大泉洋の演技力に驚いた鵑修鷸部屋に誰もいなかったから一人で泣いてた走禅磴んとこうって思っとったんに涙がぽろぽろ融澆泙蕕覆ぁ弔修鵑任舛腓辰斑戮い韻鼻◆崚豕タワー」の本買ってきました肉澆Α爾鵝圭ちあんの役は特に重要じゃ無いのに取り直しって大変やね。でも塚地似合ってた

00:35にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

塾だあ瑤 / 2006.10.25 Wednesday
ついに塾行くことになったのだあ
頑張りますわい
その塾に知り合いが結構いるっぽいからちょっと安心
一人だとかなり心細い(´皿`;;)
あたし数学ばかやから頑張らんと!!
そんじゃまたいつか

23:23にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

no title / 2006.10.20 Friday
これから更新するかわかりません(´皿`;;)
多分パソコンからはしないと思う…
時間ないしね
それか、短いやつを毎日更新するとか!!
そんじゃあまたいつか!!

18:02にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(0) / trackbacks(0)

愛しのジョニー / 2006.09.04 Monday
(*$'v`d〇)
ちょっと遅いけど、パイレーツみたのらぁ!!
なんなめっちゃ早く感じたわぁ!!
2時間半がぁんなに早いとは…
しかも3も見てね(´v`*)みたいな終わり方でねぇ
絶対見ちゃうょ!!
でもさぁ、なんで最後にぁの男の人が出てきたの(´口`??)
そこらへん意味不ゃし
ってか最後まで見てって友達に言われて見たけど…
ぁれだけかょ!!
って思った。

00:38にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(1) / trackbacks(0)