CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
MENU
LINK
ありがとう☆☆


相互さん☆☆

募集中


その他☆☆

/ 2008.09.05 Friday


にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ - / -

愛しのジョニー / 2006.09.04 Monday
(*$'v`d〇)
ちょっと遅いけど、パイレーツみたのらぁ!!
なんなめっちゃ早く感じたわぁ!!
2時間半がぁんなに早いとは…
しかも3も見てね(´v`*)みたいな終わり方でねぇ
絶対見ちゃうょ!!
でもさぁ、なんで最後にぁの男の人が出てきたの(´口`??)
そこらへん意味不ゃし
ってか最後まで見てって友達に言われて見たけど…
ぁれだけかょ!!
って思った。

00:38にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ comments(1) / trackbacks(0)

/ 2008.09.05 Friday

00:38にヵキヵキしたよ☆ / くりっく!!
/ - / -

- - - - - - - - - - - - - - - -

どうもこんにちわ、once more!のぁみです(´^ω^`)


今回、相互リセットしました!

絡んでない人も結構いるので。
やっぱバナー貼るだけの関係は嫌です(´・ω・`)
リンクははがしちゃっておっけいです(^ω^)

>> http://my-life-xlove.jugem.jp/ <<   わんすもあ!ぁみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

ぁみつあん / 2006/09/30 3:36 PM










http://okimuy.jugem.jp/trackback/42